2021年8月にECサイトを立ち上げ、横浜市鶴見区に本社を置く、餃子専門店”餃子職人どんこ”です。

2021年8月にECサイトを立ち上げ、横浜市鶴見区に本社を置く、餃子専門店”餃子職人どんこ”です。

私たち餃子職人どんこは、地域の皆様をはじめ全国の皆様から愛される味を追求しカタチにしていきます。

皆様が、人生を振り返るくらいの年齢になり召し上がった時に、『あんな時もこんな時もよく食べたなぁ』と、愛され続けるそんな餃子を提供し続けたいと思っております。

私にも、幼い頃から食べ続け、今も通い続けているお店があります。 逆に、とても大好きだったのにお店を廃業されてしまったので食べられなくなったものも数多くあります。 地域の活性化に貢献し鶴見区を皆様と共に盛り上げていきたいと思っております。

子供の頃から、そして大人になってもずっと食べたいと思っていただける、何十年、何百年と続き、鶴見区の皆様が誇れる餃子作りをするために、いまやるべきことは何なのかを常に考え行動してまいります。

単に美味しいだけではなく、記憶に残る餃子になるようこだわり続けており、”一個の餃子で生まれる1人の笑顔”をスローガンに掲げ、餃子道を歩み進んで行きたいと思います。

改めまして代表としてこれから餃子職人どんこを宜しくお願い致します。

手作り餃子 餃子職人どんこ

投稿者プロフィール

【キャッチコピー】
感動をお届けする餃子

【活動内容】
餃子の製造及び販売・食育

【Webサイト】
https://donko-gyoza.com/

関連記事


こんなあなたにピッタリ!
◎自分の趣味・特技を生かしてボランティア活動をしたい!
◎何かしたいけれど、何をしていいのかわからない…
→つるみ区民活動センターのページへ


こんなあなたにピッタリ!
◎新しい分野の事業に取り組みたい。
◎あの団体のイベントに参画したい!
◎あの企業とコラボした新商品を作りたい!
→つるナビメンバーのページへ

ページ上部へ戻る