ライブペインティングによるバトルイベントを「筆ROCK」を初開催!

絵やイラストで、ラップバトルやダンスバトルのようなことをやってみたい、と言う思いから今回のインベントは生まれました。
ライブペインティングによるバトルイベント。
その場で即興で絵を描いて、一対一でバトルする!と言う趣旨のイベントです。

参加はどんな方でもOK。年齢・性別・国籍・職業関係なし。
絵描きの方も、そうでない方も、もはや自分の作品が絵なのか何かよくわからない、と言う方もオールOK。今まで発表の機会がなかった方、他のアーティストとつながりたい方、他の人の絵を見てみたい方、ライブペインティングを楽しみたい方、ただただどんなものか気になってちょっとだけ覗いてみたい方、ぜひご参加ください。参加・観戦ともに無料です。

お子様から大人まで、どなたでも参加できるイベントなので、是非是非たくさんの挑戦をお待ちしております。

<概要>

イベント名「FUDE ROCK 筆ロック」

■日時2021年10月30日(土)

12時〜19時予定
■観戦・参加費/無料

■会場
鶴見waaaps(ワープス)
 〒230-0051神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-5-9-303(京浜東北線鶴見駅東口/ 京急鶴見駅から徒歩2分)

■参加方法
<Mail>tanochi.art@gmail.comまで
・アーティスト名
・画材(予定でOKです)
・ツイッター・インスタなどSNS(あれば)
をご記載の上、ご連絡ください。
不明点・質問などあればお気軽にお尋ねください。

■概要

1対1で、お題に沿った絵を即興で描きます。参加者&会場にいる客による挙手でジャッジ。トーナメント制で、勝った人が次のバトルに進みます。16名予定。現在6名決定。

■MCしょうりん

 DJちゃな

■ルール

・制限時間8分。

・キャンバスはF15ぐらいを予定。

・画材は各自ご持参ください。キャンバスのみこちらで用意する予定ですが、他の紙や画用紙が良いと言う方はF15相当の大きさのものをご用意ください。

・お題は全参加者が2題づつ考えたものを集めてシャッフル、バトル前に決定。

・16名のトーナメント戦

・優勝賞金1万円。


■メディアの皆様方へ
イベント前の掲載でも、当日の取材でも、取り上げていただけると非常に光栄です。問い合わせ先まで是非ご連絡ください。

■問い合わせ
<Mail>tanochi.art@gmail.com
田ノ岡高志

横浜アート・ナビ様にも掲載させていただいております↓

FUDEROCK

投稿者プロフィール

【キャッチコピー】
プロアマ関係なく子供から大人まで楽しめる新しいアートイベントを開催します

【活動内容】
ライブペインティングによるバトルという、新しいアートイベントを開催します

関連記事


こんなあなたにピッタリ!
◎自分の趣味・特技を生かしてボランティア活動をしたい!
◎何かしたいけれど、何をしていいのかわからない…
→つるみ区民活動センターのページへ


こんなあなたにピッタリ!
◎新しい分野の事業に取り組みたい。
◎あの団体のイベントに参画したい!
◎あの企業とコラボした新商品を作りたい!
→つるナビメンバーのページへ

ページ上部へ戻る